「19種類のアミノ酸配合 最強ローション!」

   

こんにちは。

Kima編集部のsanaです。

作秋、フランス・パリの展示会で最優秀賞をいただいた原料を使っている化粧水

Kima「ハイドレーティングローションR」には20種類あるアミノ酸のうち、

なんと19種類ものアミノ酸が配合されています!!

「ハイドレーティングローションR」の詳細はコチラ↓↓↓

https://www.kima-japan.com/product.html

~~~~~~~~~~

アミノ酸って・・・?

~~~~~~~~~~

★「アミノ酸」って言葉はよく聞くけど、何???

==>スポーツ飲料やサプリ等でよく耳にすると思うのですが、20種類あるアミノ酸は、体のタンパク質(臓器、筋肉)、ホルモン、酵素、抗体、血液を作る重要な物質です。

★お肌にはどう関係があるの???

==>20種類のアミノ酸全てが美肌を保つために重要な働きをしてます。

*お肌の水分を保つ!

*お肌を柔らかくする!

*お肌の乾燥を防ぐ!

*お肌の新陳代謝(=ターンオーバー)を正常に促す!

*小じわを防ぐ!

*くすみをとる!

*シミ・ソバカスを防ぐ!

*ハリを保つ!

*髪や爪もツヤツヤにする!

これら全てのことをアミノ酸が担ってくれてます。

★お肌の味方、コラーゲンも実はアミノ酸で出来ています。

★アミノ酸はクラスターが小さいので、お肌の奥深くまでよく浸透してくれます。

~~~~~~~~~~~~~

アミノ酸をどうやって使えばお肌にいいの?

~~~~~~~~~~~~~

お肌の潤い成分は体の中で作ることが出来ないので毎日のスキンケアでお手入れをして

美肌を保つしかありません。

その為には、アミノ酸が配合されている化粧水をお肌の奥深くまで十分に行き届かせてから、その水分を逃がさないようにオイル、美容液やクリームを塗って保護膜を作ることがお肌の潤いを保つコツになります。

~~~~~~~~~~~~~~

Kimaの化粧水は19種類ものアミノ酸を配合

~~~~~~~~~~~~~~

アミノ酸の素晴らしさが分かって頂けましたでしょうか?

Kimaの化粧水「ハイドレーティングローションR」は20種類のアミノ酸のうち、何と19種類ものアミノ酸が配合されています。

~~~~~~~~

アミノ酸の香り

~~~~~~~~

アミノ酸はちょっと独特な香りがします。

Kima「ハイドレーティングローションR」も、特に開封した時にアミノ酸の香りが

強く感じられます。

気になる方は冷蔵庫で保管していただくとあまり気にならなくなります。

個人差はありますが、1週間ほどで慣れると思います。

Kima「ハイドレーティングローションR」にはオーガニックのブルガリア産ダマスクローズが配合されています。

お客様からは『バラの花びらをちぎった時の自然な香りがします。』との感想を頂きました。

作られたバラの香り(香料)ではなく、他の成分の効能を最大限に生かすために、ごく自然に香るようにリッチなローズウォーターが配合されています。

アミノ酸配合の最強ローション!

Kima「ハイドレーティングローションR」是非お試しください。

ご注文はコチラ ↓ ↓ ↓

http://www.kima-japan.com/product.html

********************

問い合わせ先

Kima JAPAN

Tel  0120-962-961

********************

 - 未分類