「KimaハイドレーティングローションRの原料水「S-100」がコロナウィルスに効果ありの実証!」

   

こんにちは。

Kima編集部のSanaです。

私たちの思いとは裏腹にウイルスの脅威は増すばかり・・・新しい生活様式、そして変わらない物、自分で見極めながらポジティブに考えや行動が出来たら良いですね。

そんな中、KimaハイドレーティングローションRの原料水、還元性イオン水「S-100」が抗ウイルス性試験においてコロナウイスルに効果があることを確認しました。

新型コロナウイスルに還元性イオン水「S-100」を20秒接液することで、99.99%以上減少することを実証したのです。

KimaハイドレーティングローションRは原料水の還元性イオン水「S-100」は粒子の細かいアクティブイオン水を使っているので、肌の奥まで潤いがゆきわたり、みずみずしい肌へと導きます。

S-100と共に美肌のもとと言われるアミノ酸を19種類も含んでいます。

また、ヒアルロン酸も配合されとても保湿力の高いローションになっています。

美肌成分としてローズ水も配合しており、香りを楽しみながらホルモンバランスも整えてくれます。

拭き取り化粧水、導入化粧水(ブースター化粧水)として、幅広くお使い頂けるプラクティカルなローションです。

KimaハイドレーティングローションRが直接コロナの予防になるわけではありませんが、

還元性イオン水「S-100」はアルコール、界面活性剤、塩素系薬剤などの人体に悪影響を及ぼす物を一切含みません。

お肌にも地球にも優しい、SDGs(エスディージーズ)の取り組みという観点からも素晴らしい商品だと思います。

高い安全性と機能性が評価され、ヨーロッパでは数々の賞を獲得しております。

信頼のおける成分で作られたKimaハイドレーティングローションR、是非お試しください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもKimaをよろしくお願い致します。

********************

問い合わせ先

Kima JAPAN

Tel  0120-905-915

********************

 - 未分類