神秘の水 Kima化粧水の原料水がフランスで最優秀賞を受賞!

      2019/02/19

こんにちは!

Kima編集部のsanaです。

今日はとてもうれしいお知らせです!

Kimaの化粧水「ハイドレーティングローションR」の原料として使われているイオン水「S-100」がフランス・パリで行われた国際展示会「コスメティック360」で最優秀賞を受賞しました!(朝日新聞、経済新聞 掲載)

この展示会は仏中部の化粧品関連企業や大学、研究機関、行政などでつくるフランス最大の化粧品産業クラスター「コスメティック・バレー」が主催しています。

有名メーカーが参加する、今もっとも注目度の高い展示会で最優秀賞に選ばれたことはとても光栄なことです!

いち早くKimaではこのイオン水に着目し、原料とした化粧水「ハイドレーティングローションR」を作ってきました。

このイオン水はお肌への浸透力が高く、潤いや保湿にも優れています。また殺菌効果もあるため化粧品の防腐剤を低減出来ます。

そして、このイオン水は「ルルドの泉」のお水を研究して開発されました。

この受賞をきっかけに某大手化粧品会社の化粧水の原料にも採用されたそうですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

KimaハイドレーティングローションRの特徴と効果

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*原料水としてS-100イオン水を使用

==>通常のお水を使った場合よりも数倍高い美容効果が得られます!

*19種類ものアミノ酸を配合

==>お肌の角質層のすみずみまで深く浸透します!

*3種類のヒアルロン酸を配合

==>高い保湿力があります!

*防腐剤、界面活性剤不使用

==>完全無添加のオーガニック化粧水なのでお肌にやさしい!

*抗炎症効果

==>鎮静効果があるためニキビ肌の方も使えます。アメリカではやけどの治療にも使われている高機能水です!

*美容成分として天然ローズ水を配合

==>ほのかにかおるローズの香りで女性ホルモンの機能がUP!

*ブースター機能(導入化粧水)

==>ハイドレーティングローションRの次のコスメの効果をより高めてくれます。

*水の粒子が小さいので肌の奥まで浸透します。

==>インナードライを解消します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スプレータイプの容器、ココが便利!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スプレータイプのボトルなので使い方もカンタン!

直接顔にスプレーする方が効果「大」です。

どうして???

===>なぜなら・・・

★スプレーすることによりミスト状になったマイナスイオンを顔全体に取り込めます!

★エアコン等で乾燥を感じた時、お化粧をした上から顔にシュッシュッと吹きかけて保湿する事が出来ます!

★静電気で広がった髪の毛にもシュッ!

高機能で容器も便利でKima「ハイドレーティングローションR」の化粧水を是非、一度お試しください!!

*******************

問い合わせ先

Kima JAPAN

TEL 0120-962-961

*******************

 - 未分類