梅雨の季節もKimaハイドレーティングローションが強い味方

      2019/02/13

こんにちは!

Kimaメルマガ編集部のSanaです!


雨に濡れた紫陽花の花がとても綺麗なこの季節。地域によっては梅雨入りしましたね。

この季節はジメジメしてお肌はべとつき不快指数120%・・・髪の毛も湿気で広がりヘアースタイルも決まらない・・・

なんてことがありませんか?

梅雨の季節もKimaハイドレーティングローションが強い味方になってくれますよ!

洗顔の後に化粧水を塗ると顔の皮膚表面だけに乗ってるようでかえってベタっと感じる、なんて経験をしたことはありあませんか?

KimaのハイドレーティングローションRは粒子がとても細かいので瞬時にお肌の奥深くまで浸透するので、いやなベタつきがありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ブースターとして★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、ハイドレーティングローションRは角層の奥深くまで浸み込んで、次に使うスキンケアの道筋を作ってくれるのです。

なので、モイスチャーローションだけを使っている方も本当はハイドレーティングローションRを使った後にモイスチャーローションを使った方がより効果的なのですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ヘアーローションとして★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、この梅雨時期はせっかくセットした髪が湿気で広がってボサボサに。。。なんて事がありませんか?

私はもともとストレートの髪でしたが年齢と共に少しクセが出て来て湿気で広がってしまうようになりました。

そんな時、ハイドレーティングローションRをヘアーローションとして使うことも出来ます。

髪の毛全体にスプレーをしてブラシでときます。

髪の毛がサラっと落ち着き指通りも良くなります。

これはハイドレーティングローションの粒子が細かいのでヘアーローションとしても優れている理由です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

梅雨時期もハイドレーティングローションRは
手放せません!!

https://www.kima-japan.com/lp/02/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

先日とても嬉しいことがありました!

フラ仲間から「最近スキンケア変えた?なんか肌がとてもキレイになったね~!」と褒められちゃいました!!

私はKimaのスキンケアを発売当初から使ってます。

自分でも実感してることなんですが、Kimaを使い続けることによって涙型の毛穴がキュッと引き締まり、毛穴汚れも改善したように思います。

事実、私のスッピンを知っている家族は私の肌の変化にいち早く気が付き、某高級ブランドのスキンケアからKimaに変えて使っております。

汚れのないキュッと引き締まった素肌はそれだけで透明感も出て色白さんに見えるのです!

洗顔後にまずハイドレーティングローションRを「シュッシュッ」!!

毎日の日課にしてみてください。あなたの肌が変わってきます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

Kimaは定期購入がお得です。

 - 未分類