「今年もよろしくお願い致します!」

   

明けましておめでとうございます。

Kima編集部のsanaです。

皆さま、どんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

私は大晦日に西新宿のビル群が立ち並ぶ一角にあるお寺さんで、除夜の鐘をつき二年参りをしてきました。

日々健やかに暮らせていることへの感謝と今年の意欲を言葉にして自分に言い聞かせました。

そんなにすごいことではなく・・・

今年こそダイエットをするゾ!とか、お肌のためにも早寝をするゾ!とか、断舎離してから新しいお洋服を買うようにするゾ!という様な「あ~ん、それ毎年言っている...」という事です。

それにプラスして、今年は「何か1つ新しい事をしてみよう!」と思っています。

今年もあなたの「キレイ」のヒントをメルマガでお伝え出来ればと思っております。

新春企画で持ち歩きに便利なエコバッグ、実施中です。

バレンタイン企画も考案中ですのでお楽しみに!

今年もKimaをよろしくお願い致します。

********************

問い合わせ先

Kima JAPAN

Tel  0120-962-961

********************

 - 未分類