【バレンタインフェアーのお知らせ】

   

こんにちは!

Kima編集部のsanaです。

ここ数年、チョコレートの祭典「サロンデュショコラ東京」に予約をして行っています。

今年も初日に参戦するつもりです!

この祭典には滅多にお目にかかれない海外からのパティシエが多数いらっしゃいます。

一年に一度、この時にしか買えな~いと思うと、あれもこれもと買ってしまうのですが、年々お値段が上がるのでお会計を計算すると、嗜好品の枠をとうに超えて趣味の世界になっています。

そして、ついつい食べ過ぎてしまうからか、お肌がなんとなくいつもと違う・・・

でも、大丈夫~!!

そんな時はKimaで丁寧にお肌のお手入れをしましょう。

そして、Kimaでも【バレンタイン・フェアー】をやります!

【バレンタイン・フェアー内容】

バレンタイン・フェアー専用注文先。こちらより注文手続きをお願い致します。

↓ ↓ ↓

https://kimajapan.stores.jp//

★全ての商品を20%offとさせていただきます。

5,000円(税抜)以上で送料無料となります。

★ご注文確認画面の「クーポンを使用する」欄に『0214』と記入してください。

クーポン番号を記入しないと20%offにならないのでご注意願います

お一人様、一回限りです。

★期間はバレンタインデーの2020年2月14日ご注文分までとなります。

★ラッピング無料・・・ご希望の方は備考欄に「ラッピング希望」とご記入願います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この機会に自分へのご褒美としてKimaのバレンタイン・フェアーでお得にKimaをゲットしてお手入れしてみてください。

~~~~~~~~~~~

この季節のお手入れ方法

~~~~~~~~~~~

(A)「ハイドレーティングローションR」を多めに付けてお肌を整える。しっとりタイプの化粧水もたっぷりとつける。

そして、プロテオグリカン配合の「コンセントレートセラム」や「モイスチャーライジングジェル」で肌の奥に美容成分を届けてあげましょう。

(B)1年で最も乾燥が激しいこの時期はブースター化粧水の「ハイドレーティングローションR」+しっとり化粧水の「モイスチャーローション」+「オイルセラム」もおすすめです!

(C)超乾燥肌の方はBのお手入れに「オイルセラム」2度塗り、もしくは一番最後に保湿クリームの「モイスチャーライジングジェル」を塗ってみてください。

私は今、このお手入れでしっとり潤い肌、乾燥しらずです!

あなたのお好みはどのタイプ!?

https://kimajapan.srores.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもKimaをよろしくお願い致します。

******************** ***** **

問い合わせ先

株式会社Saly

Kima JAPAN

Tel  0120-905-915 (問い合わせ先が変更になりました。)

******************** ***** **

 - 未分類