「シワ、もう気になりません!」

   

こんにちは!

Kima編集部のsanaです。

立冬も過ぎ、空気はカラカラに乾燥してますね。

乾燥で喉がヒリヒリしたり、髪の毛がまとまらなかったり、そして乾燥するとお肌の悩みも増えてきます。

乾燥でお肌がゴワついてシワが目立つようになります。

~~~~~~~~~~~~

気になるシワありますか?

~~~~~~~~~~~~

目尻のシワ、ほうれい線、眉間のシワ、額のシワ、唇の上の細かい縦ジワ、目の下のシワ、鼻根部のシワ・・・どこが一番気になりますか?

最近のスマホで撮った写真は、シワも無かった事に・・・と修正出来ますが、お仕事に子育てに生活に、と色々頑張ってきた私。楽しい事を素直に喜んで笑った時に出来るシワは自分の勲章でもあります。

とは言え、現実のシワを無かった事に出来ませーん。

でも、お手入れする事で、シワも気にならなくなります!

~~~~~~~~~

内側からのお手入れ

~~~~~~~~~

ビタミンEを摂取することでお肌のシワやたるみなどを防ぎ、また予防する効果があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビタミンE含有率が多い食べ物(多い順)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アーモンド、2.モロヘイヤ、3.うなぎの蒲焼き、4.かぼちゃ、5.ほうれん草、6.赤ピーマン、7.イカ、8.ブリ、9.サケ、10.アボカド

~~~~~~~

摂取の仕方

~~~~~~~

★オイルで調理をするとGood!

ビタミンEはオイルとの相性がバッチリです。油はなるべく新しい物を使うようにしましょう。

★ビタミンE+ビタミンCで相乗効果が得られます!

・アボカドサラダ(ビタミンE)にナッツ(ビタミンE)を砕いて散らし、レモン(ビタミンC)を絞りかける。

・イカ焼き(ビタミンE)にレモン(ビタミンC)を絞りかける。

★乳脂質(牛乳、生クリーム、チーズ、アイスクリーム)を一緒に摂る。=>食後のデザートとしてメニューに加えてみる。食べ過ぎには注意です!

★ビタミンEは熱や酸に強く、壊れにくいので加熱調理もOKです!

内側から積極的にビタミンE等を摂取したら、外側からはお肌のお手入れをしてあげましょう。内側と外側、両方でアタックした方が効果があります!

~~~~~~~~~~

外側からのお手入れ

~~~~~~~~~~

Kimaの保湿クリーム「モイスチャーライジングジェル」抗シワ効果のアンチエイジング成分プロテオグリカンが配合されています。

また、保湿成分としてセラミド、コラーゲン、イチジク樹皮エキス、3つのヒアルロン酸。ハリを与える大注目成分のアスタキサンチンが配合されています。

そして、これらの成分をKima独自の超高濃度リポソーム技術で長時間保湿を可能にしています。

扱いやすいチューブ形なので、指の腹にクリームを乗せ、シワの気になる箇所をクルクルと軽くマッサージをしながら乗せていきます。

早速お手入れしてみませんか?

シワを改善してハリと潤いのあるお肌へ導いてくれます!

是非、お試しください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもKimaをよろしくお願い致します。

********************

問い合わせ先

Kima JAPAN

Tel  0120-962-961

********************

 - 未分類