『ざわつき・ゆらぎ肌 春のお肌は不安定(>_<) 』

   

こんにちは。
Kima編集部のsanaです。

今年は暖冬と言われていますが、日によってはまだまだ寒かったり、風が強かったり、かと思えばポカポカと暖かい・・・でも、それと同時に花粉が飛んできて顔がかゆくなったり・・・と、春先特有のお肌の不調を感じていませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンデーションがキレイにのらない時

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ファンデーションがキレイにのらない時はスキンケアが肌にきちんと入っていない時です。

そんな時はリポソーム技術で角層の奥までしっかりと美容成分を届けてくれる「Kima コンセントレートセラム」でケアするのがおすすめです!https://www.kima-japan.com/product.html

頬の下や口の回りのファンデーションが粉をふくような時は、コンセントレートセラムを全体にぬった後、頬下と口の回りを再度部分ぬりします。

素早く浸透するので、お肌の内側から潤って化粧のりも改善されること間違えなしです。

~~~~~~~~~~~~

お肌がザラついている時

~~~~~~~~~~~~

お肌がなんとなくザラザラしている時は水分をたっぷりと与えて保湿しましょう。

  1. お顔全体に「KimaハイドレーティングローションR」を吹きかけてください。
  2. ハイドレーティングローションRをコットンに含ませ、中指で挟んで手首を返すように動かしながらお肌のざらつきが気になる部分を押さえます。
  3. 再度、コットンにたっぷりとハイドレーティングローションRを染み込ませ、お肌に乗せてコットンパックをします。
  4. 仕上げに「Kimaモイスチャーローション」を手に取り、ひと肌にしてから両手で顔を包み込むようにしてつけていきます。https://www.kima-japan.com/product.html

お肌の奥から潤ってふっくらとした透明感のあるお肌によみがえりますよ!

~~~~~~~~~~~~~

おすすめのスペシャルケア!

~~~~~~~~~~~~~

化粧水等でお肌を整えた後、「Kimaモイスチャーライジングジェル」「Salyオイルセラム」を2~3滴たらして交ぜます。お顔にのせて伸ばしてください。毛穴が気になる箇所にはオイルセラムをトントンと優しくのせます。https://www.kima-japan.com/product.html

翌朝、もっちりとしたお肌は何度もさわりたくなってしまうほどです!

是非、お試しください。

春先のざわつき・ゆらぎ肌もKimaのスキンケアとSalyのオイルセラムでお手入れしてあげればお悩みも解決!(^O^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもKimaをよろしくお願い致します。

********************

問い合わせ先

Kima JAPAN

Tel  0120-962-961

********************

 - 未分類