お家でのんびりスキンケアしませんか!?

   

こんにちは。

Kima編集部のSanaです。

今、世の中が大変な状況下で、外出も自粛、ストレスも溜りがちになってしまいますが、 ポジティブに捉えて、日ごろは時間が無くなかなか出来ない「念入りお手入れ方法」をご紹介させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~

* 朝のお手入れ *

~~~~~~~~~~~~~~

(1)朝起きたら、洗顔料を使わずにぬるま湯で顔を洗う。

==>眠っていたお肌も起こしてあげます。

(2)コットンにKimaハイドレーティングローションRをたっぷりスプレーして、こすらないように優しく顔を拭きます。(結構、汚れていることにビックリされると思います。)

==>清浄効果、殺菌効果

(3)再びKimaハイドレーティングローションRを今度は直接お顔にスプレーします。

==>ブースター化粧水効果

(4)次にKimaモイスチャーローションを手に取り顔を包み込むようにしてなじませてきます。

==>保湿効果

朝はこの後、お化粧をされる方、すっぴんの方、いろいろですね。

https://www.kima-japan.com/product.html

~~~~~~~~~~~~~~~

* 夜のんびり集中お手入れ *

~~~~~~~~~~~~~~~

(1)お風呂から出て、肌が水分を欲しがっている時にKimaハイドレーティングローションRを顔に直接、たっぷりスプレーします。

※ここで付けた方ポイント! お風呂から出てまだ汗が引かないうちに化粧水をつけてもなかなか浸透していきません。汗が引くのを待ってからつけましょう。
ただし、軽くシャワーを浴びただけの時などは早めにつけましょう。

(2)再びKimaハイドレーティングローションRを今度はコットンにたっぷりスプレーして、顔(おでこ、両頬、鼻、あご)にのせ、コットンパックをします。

==>浸透力、保湿力

(3)次にKimaモイスチャーローションを手に取り顔を包み込むようにしてなじませていきます。

==>保湿効果

(4)お肌の奥深く角質層まで水分が行き渡ったところで、次に高機能美容液のKimaコンセントレートセラムを普段より多めの2プッシュ手のひらに取り、お顔の4か所(おでこ、両頬、あご)に乗せゆっくりと指の腹でマッサージをするように伸ばしていきます。小鼻や鼻の上も忘れずに。

==>超高濃度リポソーム技術でエイジング肌を徹底的にケア

(5)仕上げのラストは保湿クリームKimaモイスチャーライジングジェルです。プロテオグリカン、アスタキサンチン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、セラミド、イチジク樹皮、コラーゲンの美容成分をお肌にしっかりと入れ込みます。そして高純度スクワラン配合でベタつかず、毛穴を詰まらせること無く、フタをしてくれます。

==>上質な7つのパワー・オブ・ビューティーが潤いを長時間キープ!

フルラインナップでのお手入れは翌朝、見違えるようなお肌を実感し、もちもちのお肌に喜びを覚えること間違えなしです!

https://www.kima-japan.com/product.html

是非、お試しください。

このような状況が一日も早く終息し、平穏な日常が訪れることを、そして皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

これからもKimaをよろしくお願いいたします。

********************

問い合わせ先

Kima JAPAN

Tel  0120-905-915  

 - 未分類