理想の肌の作り方

   

こんにちは。

Kima編集部のSanaです。

今年も残りわずかとなりました。

今年は予想もしなかった目に見えない恐怖との戦いで、あっという間に一年が過ぎてしまった感じです・・・

新しい生活様式に向けて、色々な事に慣れていかなければなりませんね。

マスクの必要性やリモートでのお仕事や授業など。でも、対面で確認しなければ分からないという事もあると思います。

ストレスやマスクのお肌にとってのマイナス面をプラスに換えるべく、少しだけ前向きになるとお肌も気分もUP!

あなたのなりたいお肌はどんなお肌ですか?

○ ツヤ感のあるお肌

○ はりのあるお肌

○ 色ムラのない均一なお肌

○ みずみずしいお肌

○ シワのないお肌

どれも理想とするお肌だと思います。

お悩みに特化した化粧品を塗ればいいかと言うとそういうわけでもありません。

日々のちょっとした事に気を付けるだけで、お肌も気分も調子が良くなります。

◎落とすことの大切さ。クレンジングや洗顔などお肌に汚れを残さないことが先ず大事です。

◎冬でもUVケアは毎日必要です!

◎お肉・お魚・豆・乳製品で良質なたんぱく質と脂質を摂りましょう。

◎質の良い睡眠を摂取しましょう。バリア機能は睡眠中に修復されます。

睡眠不足が続くと老化を加速させることになります。

◎適度な運動を心がけましょう。

運動による筋肉刺激を続けることでシミやシワが減ったというデータがあります。筋トレやウォーキングなど、自分の好みで行うのがおすすめです。

◎スキンケアの大切さ!

「美肌は1日にしてならず」特別な事の前に先ずは基本的なスキンケアが一番大切です!地道なスキンケアを毎日積み重ねることで理想のお肌を手に入れることが出来るのです。

Kimaのスキンケアは導入化粧水、化粧水、美容液、保湿クリームとトータルでケア出来ます。毎日のお手入れで美肌を手に入れてください。https://www.kima-japan.com/product.html

最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 未分類