『ビタミンC誘導体で夏の疲れた肌を元気肌に復活!!』

   

こんにちは!

Kima編集部のsanaです。

お盆休みに休暇と取ってリフレッシュして来た方も多いのではないでしょうか?

私は軽井沢の緑の木々の中で爽やかなグリーンエアーを浴びて癒されて来ました!

地場のお野菜や果物はみずみずしく、日頃の疲れを取るべく不足しがちなビタミンやミネラルを体内にたくさん補給してきました。

特にビタミンCは美肌を作る上でなくてはならないものです。

~~~~~~~~~~~~~~

ビタミンCの多い果物・野菜

~~~~~~~~~~~~~~

果物・・・①キウイ(黄)、②柿、③キウイ(緑)、④あけび、⑤いちご、⑥オレンジ、⑦パパイヤ、⑧レモン

野菜・・・①ピーマン(赤)、②ピーマン(黄)、③ブロッコリー、④カリフラワー、⑤ピーマン(緑)、⑦モロヘイヤ、⑧さやえんどう、⑨ししとう、⑩かぼちゃ

内面から意識的に摂りたいですね。

~~~~~~~~~~~~~

ビタミンCのマルチな効果

~~~~~~~~~~~~~

★しみ、ニキビ跡の原因になるメラニンを出来にくくする

★出来てしまったメラニンをリセットする

コラーゲンの生成を助ける。

★エイジングケアに嬉しい抗酸化作用

★肌のターンオーバーを正常化にして、くすみのない明るい肌へ導く。

★皮脂の分泌を抑制してテカリを防止する。

★血行を良くして肌荒れを改善する

==>>

「美白効果」

「毛穴の引き締め」

「抗酸化作用」

「しみ予防」

「保湿効果」

美肌のための効果をたくさん発揮してくれます!ビタミンCをお肌に塗りたいですよね~。

しかし...ビタミンCは水に溶かしたり、ジェル状にするとすぐ酸化してしまい本来の性能を発揮できないという欠点があります。

それを解決するためにビタミンCの一部を変えたものが『ビタミンC誘導体』です。

皮膚に浸透しやすく、変性しにくいのが特長で効果的に肌にビタミンCを届けます。

そこで「ビタミンC」の構造を変えて安定性の高い『ビタミンC誘導体』が作られました。

~~~~~~~~~~~~

ビタミンC誘導体の種類

~~~~~~~~~~~~

ビタミンC誘導体は水溶性、脂溶性、新型の3つに分けられます。

水溶性のビタミンC誘導体は皮膚に吸収されやすく、効果が持続しやすいので化粧水や美容液に配合するのに適しています。

~~~~~~~~~~~

ビタミンC誘導体の特徴

~~~~~~~~~~~

肌なじみが良く、サラッとしたテクスチャーでベタつかず毛穴を詰まらせる事をありません。

Kima美容液「コンセントレートセラム」とKima保湿クリーム「モイスチャーライジングジェル」には水溶性の浸透型ビタミンC誘導体が配合されています!https://www.kima-japan.com/product.html

夏のダメージを受けて疲れた夏バテ肌に、Kimaの美容液と保湿クリームで「元気肌」を取り戻してください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもKimaをよろしくお願い致します。

********************

問い合わせ先

Kima JAPAN

Tel  0120-962-961

********************

 - 未分類